最上の品質な アゼツライト 14KGFネックレス-ネックレス・ペンダント

提供サービス





広告文責/販売会社:株式会社Hanbit



■商品内容



当ジュエリーは希少な天然石を使って、一つひとつが手作業で制作されております。地金にはこだわりの14金ゴールドフィールド(14k gold-filled)を使用。金メッキと違って金の厚みが100倍ほどもあって仕上がりが美しいです。

【14金ゴールドフィールド(14KGF)とは】
14金ゴールドフィルドとは主に真鍮などの合金でできた金属を芯として、総重量の20分の1にあたる5%の金合金(14金・12金など)をコーティングした素材で""金張り""とも呼ばれています。ゴールドフィルドは金メッキと比べ、金合金によるコーティングの層が遥かに厚いうえ、熱と圧力を加えて金合金をコーティングしているため、耐久性の面においても優れており、金メッキのようにすぐにメッキが剥げてきてしまうような心配はほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しむことができる「ゴールドフィルド」は、欧米ではポピュラーな素材です。


■商品スペック

◆史上最高のヒーリングストーン、『アゼツライト』を上品な14KGFのネックレスに仕上げました。あまりに強いパワーなので着ける際は少しづつ、短時間づつ着けてならしていくほうが良いと云われています。
◆アゼツライト:アメリカ・ノースカロライナで産出されるクォーツで、普通の水晶とは違い絶大なパワーを秘めています。身につける人や、その周りの人々をもポジティブで幸せなエネルギーで包んでくれると言われております。世界的に有名なパワーストーン研究家でクリスタルヒーラーのロバートシモンズ氏に発見されました。すべてのチャクラに働きかけるとてもエネルギーの強い石です。特に眉間の間のチャクラに作用し、高次元意識へと高めるといわれています。持つ人の意識を拡張させ、魂の成長を促す石であるといわれています。その噂は世界中のヒーラーたちに瞬く間に広まったといわれています
◆サイズ:チェーン長さ42cm
◆素材:アゼツライト約10mm/地金:14Kゴールドフィルド(14KGF)



■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【1 - 4営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS516】です。同梱区分が【TS516】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。。

最上の品質な アゼツライト 14KGFネックレス-ネックレス・ペンダント

営業職、営業アシスタント、テレマーケティングスタッフ、Web制作の求人情報をお探しであれば、GMOソリューションパートナーまで。

最上の品質な アゼツライト 14KGFネックレス-ネックレス・ペンダント

評判の社員食堂や会社の様子を紹介した本社ブログです。

最上の品質な アゼツライト 14KGFネックレス-ネックレス・ペンダント